エイプリルカフェ専任講師であり、現役の社会保険労務士である坪義生講師が、
社労士試験に合格するコツを公開。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お花見
JUGEMテーマ:社会保険労務士

天候不順が続いています。

受験勉強をされている方は体調に十分、ご注意ください。

ところで、首都圏ではお花見のシーズンも佳境を迎えています。

我が家では、ここ数年、息子と二人でお花見をするのが恒例になっています。

先日、地元の桜の名所に出かけました。桜で囲まれた芝生の公園で、ここで行うのは数年ぶりです。お昼をはさんで、3時間ほど楽しんできました。

ただ、寒かったです。周りの家族連れはダウンジャケットを着ていました。

日本人にとって、お花見は欠くことのできない年間行事です。
勉強の気分転換として楽しんでみてはいかがかと思います。

ところで、丸4年以上、ここでブログを続けてきましたが、
今月をもって、引越しすることになりました。

「社労士・宅建・行政書士試験合格の秘訣!」として、社労士試験だけでなく、宅建試験、行政書士試験などについても取り上げていきたいと考えています。http://zinziperson.blog.fc2.com/





 
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。